ブルースハープと歌。

ただ、ひたすらに渋谷すばる

初めまして 始めました 恥蹴ました

すばるさんのこういう韻を踏む言葉遊びが大好きです。

 

はじめまして、Qz(きゅーず)と申します。

 

都内住みの成人エイターです。

140文字のサービスでは表現に限界を感じ逃げてきました。

もちろんスピード感はあるしアレはアレで好き。

 

でも、すばるさんへの愛を確かに書こうと思うとやはり限界を感じる。

連投しても良いけど、検索で引っかかってそれだけの意味で

捉えられてしまうこともある。

 

それはそれで良い。読み手にとっては。

自分に満足がいかない。つい言い訳がましく口を出したくなってしまう。

 

ブログに書いても同じかもしれないけど、

出来るだけ自分の表現したい言葉ですばるさんへの愛を残していきたい。

 

うまく書けるかわからないけど、

何日、何回続くかわからないけど

まぁ、自分のペースで好き勝手にやっていこうと思います。

 

本を読まない人だから文章は乏しいかもなー。

 

 

 

とりあえずみなさん、明日の8時はMステです。

ミニステの予約も忘れないように。