ブルースハープと歌。

ただ、ひたすらに渋谷すばる

視聴からのMステ

昨日は朝からMステでそわそわしておりました。

どーも、Qzです。

 

とりあえず視聴をしてからMステに挑もうとのことで

視聴をしに行ってきました。

 

まず写真ね!いい顔をしていらっしゃる。

髪の毛伸びて色気も前回より増し増しでございます。

 

さてさて、視聴ですが

まぁ、スローバラードは生でも聞いてますし免疫がございます。

いやー、これはきちんとした形で残してくれて嬉しい。

走り出しは順調でございます(^_^)

 

First Loveがね。

挟んだ2曲は『おー、こういう感じかー。いいねー』くらいで。

LIVEで楽しいだろうなーくらいで。

 

いやー、First Loveがね。(2回目)

鳥肌たったね。ちょっと鼻の奥がツーンてなったよね。

つまり、もう泣きそうになったよね。

女性ボーカルのカヴァーって素敵!!!!!!

そして、完全に渋谷すばるのものにしていますね。

いや、私が言うのもおかしな話というかおこがましいことなんですが・・・。

自分の表現力の乏しさを悔いる・・・クソ。

 

そこからもう止まらないよーーーーーーー!

『元気を出して』なんちゅー優しい歌い方するんじゃ!!!!!

スローバラードを歌ってる渋谷すばるとは違う顔というか

一緒な部分ももちろん感じるんだけど

一つ一つに違う表情があって・・・

とりあえず無料で視聴できるので聞いてください。

もう、私の乏しい表現力では限界を感じております。

 

12年間、渋谷すばるの歌を聞いて免疫力はそこそこついてると思ってたのに

またまっさらな状態に戻されて今までの経験値なんて無意味に感じるほど

新しい感動と衝撃を受ける作品となっております。

 

常に感動を更新し続けてくれる人。

 

人は感動すると頭が真っ白になるというか

それなりの衝撃があるというか

まぁ、そんな状態でMステに挑んでしまいまして

 

自分が出るわけじゃないのに心臓がすごくうるさくて

何にこんなに緊張しているのはわからなくて

 

出て来たときの笑顔と、相変わらずのカメラ好きな感じが

微笑ましくて安心できる材料でした。

 

髪の毛が伸びたこととか、

デニムのセットアップが似合うとか、

カメラに抜かれてないときの猫背とか、

抜かれると背筋伸ばすけどすぐに猫背になっちゃうとか、

 

一つ一つが愛しくて

あー、今日は幸せだなーて感じたりして。

 

暗めのセットで∞のマークがついたハーモニカが抜かれて

今回も関ジャニ∞を背負って出演してるんだなーと嬉しくなりました。

そういうぶれない姿勢に惚れてるんだなー。

 

ハーモニカを吹いてるときも、歌ってるときも

本当いい顔してて終わってからの笑顔が全てだと思う。

すばるさん、楽しかったかな。楽しかったよね。たぶん。

 

ずっと楽しい時間を過ごしてほしいなー。

そんなわけにもいかないんだろうけど。

ずっと笑っててほしいなー。

 

とりあえず少しでも興味のある人はぜひ視聴してみて欲しい。

買わなくてもいいからレンタルからはじめてみて欲しい。

 

そして、私はアナログ盤がでることを引き続き願っております。